グループ企業社名変更のお知らせ

GRN株式会社のグループ企業である日本海調温株式会社は、2024年4月1日付にて「GRNテクノソリューション株式会社」に社名変更したことをお知らせします。 また、社名変更に伴い、コーポレートロゴ等、ブランドデザインのフルリニューアルを実施しました。

健康経営優良法人2024(中小規模法人)に認定されました

GRN株式会社が経済産業省の法人顕彰制度である「健康経営優良法人2024」の中小規模法人部門に認定されました。「 定期健康診断」や「女性の健康にまつわるセミナー」、「睡眠・喫煙のリテラシー研修」など社員の健康にまつわる様々な課題の把握や働きやすい職場環境の整備を推進しています。

採用情報サイト開設のお知らせ

この度、GRNグループの採用情報サイトを開設いたしました。 多様な業界、ビジネスモデルの中で事業運営を行っているGRNグループでは各社、各事業部それぞれがその業界における 専門的人材の採用と育成に力を入れ、それっぞれの雇用環境に合致した雇用形態や諸制度の整備を強化して参ります。

新会社設立に伴うサイト新設のお知らせ

2023年3月にGRNグループ海外事業を統括する【GRNベンチャーズ株式会社】を設立いたしました。 新設会社設立により地域統括会社を軸とした独立経営を行い海外グループ事業の効率化、事業管理の強化を図ります。 それに伴い、この度GRNベンチャーズ株式会社の新設サイトを開設いたしました。

令和6年能登半島地震のお見舞い

この度の「令和6年能登半島地震」において、お亡くなりになられた方々に哀悼の意をささげますとともに、被災された皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

GRNエコサイクル株式会社 CM配信のお知らせ

GRNグループのリサイクル事業を担うGRNエコサイクル株式会社のCMを制作、配信いたしました。 GRNエコサイクル株式会社は石川県白山市にリサイクル工場をもつ廃棄物再生事業者です。 2004年に金属やプラスチック等を中心とする産業廃棄物処分業を営みます。 産業廃棄物の収集運搬から再生処理、再資源の販売までを行います。

GRNグループウェブサイト改修のお知らせ

GRNグループの構造改革に伴いグループウェブサイトを改修いたしました。「新たな協力会社のグループ加入」や「新設会社の設立」、「新設サイトの設立」など各事業領域での新たな活動に伴う最新情報を掲載いたしました。GRNグループが提供する価値をより多くの方に知っていただくために、今後も当サイトがお客様と弊社グループを繋ぐ架け橋のひとつとして様々な情報発信を行っていく所存です。

動画公開:【初心者必見!】富山の酒蔵社員がお届けする「日本酒の楽しみ方」

日本酒初心者の方に向けた動画を制作いたしました。本動画は日本酒に関する基礎知識やおすすめの日本酒紹介など日本酒をより身近に感じてもらえる内容となっています。GRNグループである若鶴酒造の若手社員が地元である富山県高岡市にある居酒屋2店舗で料理と日本酒の楽しみ方をカジュアルにご紹介します。是非ご視聴ください!

とやま健康企業宣言に認定されました

とやま健康企業宣言とは経営者が、企業全体で社員の健康づくりを戦略的に実行する健康経営に取り組むことを宣言することです。一定の取組みを行うと、健康経営優良企業として認定されます。双爽グループは2020年より「とやま健康企業宣言 金(Step2)」の認定を受けております。金(Step2)の認定は3年ごとの更新が必要であり、今回の更新では「検診・重症化予防」等の内容が審査されました。

空調情報配信サイト開設のお知らせ

新しく「業務用エアコン相談所」サイトをオープンしましたことをお知らせいたします。 業務用エアコンに関する最新の情報や選び方のコツ、保守・メンテナンスの重要性など分かりやすく簡潔な情報提供を行います。 空調設備をはじめとした様々な疑問や課題を解消する情報発信を目指し、お客様が迅速で最適な判断を行うためのパートナーとしてお手伝いいたします。
タイトルとURLをコピーしました